インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

シンガポール旅行♪ ムスタファセンター!!

シンガポール ムスタファセンター到着!!!



アクセサリーコーナー!!



アクセサリーの滝!!



でも期待していたより安いっ!!って感じはなく豪華さも。。

後で行くテッカセンターとアーケードに期待することにアクセサリーは何も買わず笑



洋服も滝!!笑
でもテッカセンターの方が豪華で安いんですよ!

旦那さんのテッカセンターの最初に下見作戦は成功です!!笑



子供服も盛りだくさん笑

でもインド衣装を買うなら絶対テッカセンター!!!笑



かなり期待してたショッピングセンターですが。。。

マーライオンの置物!とかマーライオンのクッキーなどお土産には最適なお店❤️

インド衣装買う場合はテッカセンターデスヨ!!笑

お土産用のマーライオンクッキー買って早々に退店!!笑

ムスタファコックさん:「ん!」

うさぎのおじさん:「💢」


人形・ぬいぐるみランキング

いつもポチ!ありがとうございます♪

💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762