インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

シンガポール リトルインディア駅!!

念願のシンガポール リトルインディア駅にやってきました!!



街中の装飾がすごい!!!
気分が上がる上がる!!!笑

上がりすぎてワンピースも捲れ上がってる!!笑



「最初に一番の目的&駅に近い場所の下見をしてから周りを見た方がいい」という旦那さんのショッピング攻略法により。。。笑

まずはテッカセンター下見!!

下見のはずが刺繍装飾の豪華すぎるワンピースを店員さんが大幅に値下げしてくれる事態に陥りつい購入!!

これから歩き回るのに旦那さんのカバンはパンパンデス。。笑



目をギラギラさせながら街を歩いているといろんな場所に装飾のすごい建物が!

それが何かはわからない!笑



かわいい!!
でもサイズが大きくて側に行くとちょっと怖い大迫力の!!

なんだろう。。。笑



うさぎのおじさん:「なんだか怪しい天気ですが。。まずはムスタファセンターというショッピング施設を目指します!そしてしっかりスコール!!でもムスタファセンターまでの道のりが屋根つきアーケード&小売り店の嵐!!雨でも安心して買い物が楽しめます♪危険すぎる場所です!!」


人形・ぬいぐるみランキング

いつもポチ!ありがとうございます♪

💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762