インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

シンガポール旅行記 2019 テッカセンターでインド衣装爆買い!!!!!!

念願のテッカセンター!!!!!!!!!

ここに来るためにシンガポール旅行に来たと言っても過言ではありません!!笑

じゃーーーーーーーーーん!!!!!!!

右も左もみんなインド衣装!!
サリーにランガードレスにパンジャビ!!

衣装の滝!!!

どれも豪華で安い!!!
しかもさらに値下げしてくれる!!

ご覧ください!
マネキンの背、高っ!!!笑
ちなみに私の着ているインド服は子供サイズです笑

でもねこは大きいワンピースからトップスとワンピースの2アイテムを作り出せますヨ!!笑

お兄さん?お姉さん?笑

普段着用、舞台で着れる豪華なの!買いまくりました!

早く着て踊りたいです!!笑

お店の人に「BIG SHOPPING!!」って言われるほどビッグショッピングでした笑

また来たーい!!!!!

日本にこのショッピングセンターがあったら近所に住んじゃいますヨ!!笑


人形・ぬいぐるみランキング

いつもポチ!ありがとうございます♪

💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762