インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

シンガポールショッピング〜♪ マーライオンさんグッズ編♪

ジェラトーニ:「シンガポールショッピング〜!!!マーライオンさん編!」



動物キャラだと買いすぎちゃいそうでマーライオンさんぬいぐるみは1匹だけって行く前から決めてたのに結局。。笑



さくらパンダ:「で。君のそのティッシュは何まつぅ〜?」

ジェラトーニ:「マーライオンだよ!!グハーって水噴いてるんだ!ライオンってネコ科だから僕もライオンさ!」



ジェラトーニ:「昨日紹介したけど、キャンデリシャスのマーライオンさん!!」

キャンデリシャスマーライオンさん:「Yeah!!」

さくらパンダ:「いつの間にレインボー。。」



ジェラトーニ:「空港で見つけたマーライオンさんぬいぐるみセット!」



ジェラトーニ:「マーライオンさんテープ パールピンク!!」

さくらパンダ:「いろんなマーライオンさんおもしろいまつぅ〜!!」



ジェラトーニ:「旦那さんとお揃いのキラキラマーライオンさんキーホルダーに〜♪」



ジェラトーニ:「これ旦那さんが欲しがってたやつ。何マーライオンさんだ〜?」

さくらパンダ:「大きいまつぅ〜ね〜♪オブジェまつぅ〜?」



ジェラトーニ:「マーライオンさんティッシュホルダー!!!!!!!」

さくらパンダ:「まつぅぅううううー!!あ。。キャンデリシャスマーライオンさんにも被害がありまつぅ〜。。」

キャンデリシャスマーライオンさん:「パンダさん重いデース!!!」




人形・ぬいぐるみランキング

いつもポチ!ありがとうございます♪

💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762