インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

シンガポール旅行記2019♪ セントーサ島!!

シンガポール セントーサ島!!!
勝手に名付けて100%遊べる島!!笑



100%遊べる島へはモノレールで♪笑



ピンク!!ピンク!!ピンクのに乗れた!!!!!



シンガポールの車窓から。。

さすが100%遊べる島!!
窓から見える看板が遊んでる♪笑



最大マーライオンさんにセントーサ島の巨大看板!!笑



最大マーライオンさんと態度が最大なうさぎのおじさん笑



上りませんでしたが上って口のところ、展望台になってるそうで。。笑



でもこのマーライオンさん2019/10/20で営業停止で解体!!とかで。。

この日は10/9でちょうどギリギリ会えました!

もうこのマーライオンさんいないんでしょうね(T ^ T)

⭐️ぬいぐるみブログランキングの1日1ポチ応援をよろしくお願いします❤️

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


人形・ぬいぐるみランキング

いつもポチ!ありがとうございます♪

💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762