インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

おまけがゴスロリヘッドドレス笑



ジェラトーニ:「見て!ネットで服買ったらオマケがついてきた!ゴッテゴテのゴスロリヘッドドレス!買ったもの全然ゴスロリ関係ないのに!」



ジェラトーニ:「肝心な商品一点入ってなかったし!」

チャッキー :「ネットショップあるあるだねー。。」



チャッキー :「でもおまけにしては豪華じゃない?」

ジェラトーニ:「いくら豪華でもどこにつけてくよ、どの服に合わせるよ問題。。全部バラバラにしてパーツとしてどっかにつける用に使うかなー。。」



さくらパンダ:「どっ♪どうまつぅ〜!!??」



ジェラトーニ:「うわぁ!赤ずきんちゃんの絵本に出てきたベッドで寝てる間に食べられちゃうおばあちゃんみたい!!」



チャッキー :「え〜!ひどーい!って言ってあげたいところだけど、言いたいことなんかわかっちゃう自分がいる。。。」



ジェラトーニ:「どう?僕だと超かわいいでしょ!!」



ジェラトーニ:「ハロウィンはいっつもお菓子をいっぱいもらえるのが期待できる天使って決めてたけど、毎年一緒じゃマンネリ化するじゃん?今年はこれつけてお人形さんで行こうかな♪」



チャッキー :「お菓子をたくさんもらう為には女装だろうがなんだろうが手段を選ばないんだね。。」



みけにゃん:「どうでも良いけどいつまでも俺をテーブルとして使うのやめてくれる〜?💢」



ジェラトーニ:「あ!ごはんの時間だ♪」



みけにゃん:「ふーん。これつけるとお菓子いっぱいもらえるわけ?」



みけにゃん:「何これ!!小顔効果抜群じゃん!!」





使い道アレだけど笑 いろんなモフモフレンズにつけてかなり遊んだおまけ笑

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762