インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

リフォーム開始!バービーハウスをアリエルハウスに!その2



バービーハウスをアリエルハウスにリフォーム開始!笑



チャッキー :「アリエルにチャッキー君はセンスがいいわ!ってリフォーム任されちゃった!」

it:「うまく利用されちゃっているねぇ〜。。」



ロボコップ:「アピールすることなく陰ながら支えるのが男ってもんだろう!私は手伝うぞー!!」



it:「あなたは恋しちゃっているねぇ〜。。」



まずは壁紙♪

古いシールを全部剥がして♪←超綺麗に剥がれてビックリ笑

粘着の質の悪さか、経年劣化か。。笑



壁にはキラキラシールを貼りまくる!!

フィギュアだからこそできるテーブル✖️イスの危なすぎ即席脚立笑

チャッキー :「ブログの前の良い子はマネしないでね!」



キッチンは丸ごと色変える!

スプレーとペンキでペイントするから塗らない部分や取手は取って←しっかりダジャレ笑



ロボコップ:「どんどん外すぞー!」

it:「って。。それ蛇口。。外しちゃマズかったんじゃないのぉ〜?!」



チャッキー :「何この取手!!とってもかったーい!!」



クリアなオーブンにもしっかりテーピング♪



キッチンも家具も真っ白に重ね塗りを繰り返す♪

お盆休み中、真夏の灼熱ベランダでやる作業じゃなかった。。笑

ついでにアクセサリーも色直し笑

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762