インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

金魚さんリング♪ガシャポンアクセサリー♪



うさぎのおじさん:「ホビーボックスって言う、ガシャポンのデパートにやってきました♪」

ガシャポン専門店笑



まずは全部見て♪笑

金魚さんのリングに目をつける笑



ジェラトーニ:「見て!ケースが金魚鉢♪」



ジェラトーニ:「うわぁ❤️金魚が泳いでるみたい♪」



ジェラトーニ:「上から見るとこんな感じ♪美味しそう!!」



さくらパンダ:「感想おかしいまつぅ〜。。」

ジェラトーニ:「美味しそう..いや。可愛くて二個ゲット!被らなくて良かった〜♪」



ズボっ!!!

さくらパンダ:「あ!ちょっと!!コラっ!!猫!!!」



ちょっと引っ掛かりそうだけど(^◇^;)

金魚リングかわいい❤️

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762