インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

キャプテンスイーツバーガーさんのチョコレートバーガーとチーズケーキ♪



ジェラトーニ:「旦那さんがキャプテンスイーツバーガーさんのお菓子並んで買ってきてくれた!超人気で列ができてたって!」

さくらパンダ:「期待高まりまつぅ〜♪」



ジェラトーニ:「こちらチーズチョコレートバーガー♪」



みけにゃん:「これストロベリーバーガー♪」

ジェラトーニ:「ヨダレつけないでよね!!」



ジェラトーニ:「ハンバーガーな入れ物にミニチュアバーガー3つ♪」



ジェラトーニ:「形、可愛すぎ!!美味しそう!!」



みけにゃん:「個包装もかわいいにゃぁ♪」



さくらパンダ:「これはチーズゴロゴロケーキ♪」



ジェラトーニ:「これはいっぱい入ってる〜♪」



みけにゃん:「お。。美味しそう。。♪」



待ちに待ったおやつの時間♪

ジェラトーニ:「1日で最も重要な時間だよね♪」



開封っっっ❤️❤️❤️



チーズゴロゴロケーキ♪
硬めのダイスチーズがゴロゴロ美味しい!!



ジェラトーニ:「ハンバーガーみたい!!」



さくらパンダ:「いちごバーガーかわいいまつぅ〜♪」



ジェラトーニ:「チーズケーキトロピカルマンゴーも買ってきてくれた!!」



ジェラトーニ:「冷凍のまま食べられるんだって♪」



みけにゃん:「う〜ん❤️ひんやり♪」



ひんやりチーズケーキも美味しかったけど解凍してあった方が美味しかった♪

凍っていても綺麗に最初から切れてるから食べやすい♪



ままごとのお皿がピッタリでぬいぐるみのお友達にもピッタリかわいいサイズ♪笑

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762