インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

てんぷら妖怪さんのガシャポン♪



ホビーボックスさんで次に狙ったガシャポンはてんぷら妖怪笑

にゃんと400円!笑

一回で1番欲しいセンターの龍的なえびさんが欲しいなって運試し笑

もう一回やったら800円!!!は避けたい笑



で。。❤️

ジェラトーニ:「一回で当てちゃったんだよねぇ〜♪」

ガシャポン運がキテる!←笑



ジェラトーニ:「すごいでしょ!この天ぷら妖怪さんの作り!本物の天ぷらみたいでお友達を騙して遊べるんだ!」



さくらパンダ:「確かにリアルな作りまつぅ〜けど。。お友達騙して遊べるって利用目的。。怖い顔ついてるしさすがに騙されないまつぅ〜よ。。」



ジェラトーニ:「まぁ。見ててよ。」



待ちモフモフフレンズ笑



みけにゃん:「うんわぁ〜❤️ソファの上にテーブルがあって天ぷらが用意されてる〜♪こんな素敵な出来事ってある〜?❤️」

あり得ない↑笑



みけにゃん:「最近3段腹が2段腹になって痩せてきちゃった!栄養面危ないのかなぁ〜って思ってたから食べとこ〜っと♪」



ジェラトーニ:「あのお腹、3段腹が弾けて大きな2段になっただけだよ!ククク.....」

さくらパンダ:「君、真っ黒まつぅ。。」



みけにゃん:「いただきまーす❤️」



えび龍さん:ガブゥウウウウウ!!

2段腹(笑):「ふんがぁぁぁっぁ!!!」

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762