インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

黄金桃とフルーツネットで貴族の晩餐会笑



今年も8月下旬が旬の黄金桃さんがSEIYUさんに現れた!!

他の桃のお友達に比べるとちょっと値段も高いけど昨年買ってこの甘さを知ってからは!!



買っちゃった♪笑



みけにゃん:「あれ?何で貴族になってるの?」

ジェラトーニ:「今日はプレミアムなデザートを迎えてフルーツ晩餐会が開催されるからだよ♪」



ジェラトーニ:「晩餐会に遅れちゃう!!」

みけにゃん:「あ。貴族一個余ってる。。」





フルーツ伯爵:「では!フルーツ晩餐会を始めますぞよ♪」



フルーツ伯爵:「君もピッタリではないか!」



みけにゃん:「ピッタリ?!♪ありがとう♪でも、俺のサイズだときつくって今にも弾け飛び.....



フルーツ伯爵:「贅沢なのばっかりたらふく食べて移動は常に馬車みたいなでっぷり貴族みたいだね!」



みけにゃん:「💢」



フルーツ伯爵:「あれ?!この会に相応しくない者が混ざっておるぞ!貴族襟巻きはどうしたのかね!フルーツ晩餐会に参加する資格はないぞよ平民よ!!」

さくらパンダ:「えぇ?!そのフルーツネットそんなに重要アイテムだったまつぅ〜?!」



超甘かった!

トロピカルフルーツな甘さの黄金桃さん!!

もともと桃大好きだけどこの桃さんは毎年絶対食べたいお友達!!

ここにも黄金桃に魅了されているお友達が笑

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762