インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

未知の惑星タルト!笑 桃のチーズタルト♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20201207115816j:plain

ジェラトーニ:「今日はコイツとこの材料を使って桃のタルトを作ります♪」

チャッキー :「コイツって僕のことかい?!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20201207115826j:plain

ジェラトーニ:「旦那さん実家からもらえた桃のコンポート、アレンジするんだぁ❤️最初はシロップ部分を鍋に移して温めます♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20201207115819j:plain

ジェラトーニ:「温めたシロップにゼライスを入れるのは熱くて危ないので、どうでもいいお友達にやってらうといいですよ♪」

チャッキー :「?」

f:id:pinkstrawberryflavor:20201207115830j:plain

ジェラトーニ:「桃を飾ってジャーン!!」


チャッキー :「わぁ!綺麗なお花型タルト♪って言いたいところなんだけど。。」

f:id:pinkstrawberryflavor:20201207115636j:plain

チャッキー :「人喰い花とか。。真ん中から何か飛び出してきそうな。。」

f:id:pinkstrawberryflavor:20201207115833j:plain

ジェラトーニ:「こんなのとか?!」

チャッキー :「エイリアンっ!!!!!!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20201207115823j:plain

ジェラトーニ:「エイリアンにフルーツの上からさっきのゼリー液をコーティングしてもらって冷やし固めたら完成だよ♪」

エイリアン:「♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20201207120946j:plain

ジェラトーニ:「名付けて未知の惑星タルト!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20201207121134j:plain

ジェラトーニ:「さぁ!食べるよ地球の民よ!」

さくらパンダ:「ねぇ。ジェラトーニ。みけにゃんがお友達にやられてまつぅ〜けど。。」

f:id:pinkstrawberryflavor:20201207115811j:plain

ジェラトーニ:「最後に下のぬいぐるみブログランキングの応援ポチをお願いします♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20201207122446j:plain

1日1ポチ応援お願いします♪
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762