インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

カスタマイズデコレーションハット♪



ジェラトーニ:「夏が終わっちゃう!!春の記事が追いつかないから夏の記事優先して投稿してたけどもう秋になっちゃうよ!帽子の記事出さなきゃ!君がモデルでもいいや!」

さくらパンダ:「でもいいやって。。」



マヌルネコちゃん:「モデルなら目鼻立ちクッキリの私がピッタリじゃにゃい?」



。。。。。。。。



ジェラトーニ:「目鼻立ちぽっつりだけど人間並みの頭の大きさを誇る君の大きな頭はモデルにピッタリだよ!」

さくらパンダ:「ただのピッタリ!でいいまつぅ〜。。」



ジェラトーニ:「カスタマイズハットを作るよ♪まずは帽子に同色のリボンをつけて♪」



ジェラトーニ:「このとき、リボン全体にべったり接着しないで所々こんな風に開けて♪」



ジェラトーニ:「カスタマイズ用のデコレーションアイテム作ったよ!」



ジェラトーニ:「お花にイチゴに♪ガーランドみたいな、ラリエットみたいな♪」



ジェラトーニ:「何年も前に100円ショップで買って保管してたビーズ✖️糸のリボンがあったからそこにいろんな種類の造花をグルーガンでまばらにつけていくだけ♪」



ジェラトーニ:「単体でつけられるお花のアクセサリーも作っていくよ♪」



ジェラトーニ:「裏にヘアピン貼り付けるんだ♪ねこが披露宴ドレス用に昔作って使ったのも混ざってる♪」



結婚式、ハネムーンのフォトウェディングで三つ編み部分につけてた飾りがここにきてまた再利用される笑



ジェラトーニ:「帽子につけたリボンの空いているとこにガーランド型やヘアピン型アクセサリーをつけて服の色や柄に合わせて帽子もいろんなデザインにカスタマイズできるんだ♪」



ジェラトーニ:「服が柄ものだったらシンプルな無地の帽子としても使えるし♪シンプルな服だったら帽子に飾りを多めにとか♪ 飾りまで完全に接着しちゃうとその帽子に合うファッションが限られちゃうなって♪」



ジェラトーニ:「カスタマイズできると、なんでこのパンダ、花柄の服にイチゴの帽子かぶってんの!?全然合わない!超センスなーい!って大笑いされることもないしね!」



さくらパンダ:「。。。。。。。。」

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762