インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

キラキラ浮き輪と自転車を100円ショップで発見!笑



100円ショップでキラキララメ入り浮き輪発見!

小さい子供用かと思ったら57cmで大人も入るではありませんか!!

しかもちゃんと100円!!笑

カラーは3色!
ピンクのラメの確認して即購入❤️

お風呂で遊ぶ用❤️←笑

お風呂のマンネリ化にお悩みのお友達はぜひお試しを!

バスタイムが超楽しくなりますよう٩( ᐛ )و💕笑



ジェラトーニ:「100円ショップに行ったら誰もが1番最初にチェックするコーナーってどこだと思う?正解はおもちゃコーナーだよ!自転車見つけたんだ♪」

it:「それ誰の意見の正解?」



ジェラトーニ:「君らの自転車だよ!早く乗りなよ!」

チャッキー :「わーい!!」



it:「ジェラトーニ君が持ってるそっちの高いサドルの方がいいかも〜♪ 僕、フィギュアの割に長身だからぁ〜」



it:「付け替えてっと♪」



it:「あ。。」



(届かない。。。。)



(うわぁぁぁどうしよう。。気まづいなぁ。。フォローしようがない。。。。)



ジェラトーニ:「あ!itさん!身長の割に短足なんじゃない?足届いてないからやっぱさっきの短い方に戻した方がいいよ♪」

チャッキー (言ったーーーーーーーー!!)



it:(突き刺さるーーーーー!!)

後ろのさくらパンダ←笑



it:「ちょっと低めの方が安全だしねー。後ろにチャッキー君乗せるしねー。。」

チャッキー :「そうだよ!安全1番!安全1番!!ハハハ...」



行ってきまーす♪

どこへ笑

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762