インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

グルーガンで大胆にワンピースの丈直し!笑



百合の花柄ワンピース入手!



ジェラトーニ:「丈直さなきゃ!」



ジェラトーニ:「でもね!裾が広がってるワンピースだと、下にいくにつれて広がって布もいっぱい使ってるから裾の方直すのって勿体無くない?」



さくらパンダ:「そうなんでまつぅ〜?」



ジェラトーニ:「そうなんだよ!!」



ジェラトーニ:「だからファスナーギリギリすぐ下の部分を取り除くんだ!」



ジェラトーニ:「ここは大胆に切断!」



ジェラトーニ:「でね!グルーガンで接合してみようと思ったんだ♪」



ジェラトーニ:「グルーガンって布✖️布の接着、絶対に取れないしね♪」



さくらパンダ:「その発想が1番大胆まつぅ〜。。」



ジェラトーニ:「スカート丈直しあっという間にできちゃうよ!!」

マヌルネコちゃん:「あっという間にゃ!」



さくらパンダ:「話変わりまつぅ〜けど。。マヌルネコちゃん、モフモフ仲間の群を抜いて暑そうまつぅ〜。。」

ジェラトーニ:「しっぽの先までモッフモフだもんね。。秋冬に期待だね。。」

マヌルネコちゃん:「暑い。。暑い。。。にゃんにゃんだ!この暑さは。。。」

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762