インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

ワクチン接種とコッペパン屋さんのクラウンさん♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20211107232842j:plain

撃って←(笑)きましたワクチンさん!!笑

え?!まだ撃ってなかったの?!の声が聞こえる。。

家族は全員接種済み!

周りの意見は。。

旦那さん意見は打つのも打たないのも自分で決めたほうがいいって♪(打ったほうがいい寄り笑)

そして「打ったほうがいい!」「打つな!」の2通りの尊敬する人生の先輩の意見があって。。笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20211107232827j:plain

注射が大嫌いなねこ的には「打つな!」の意見に「そうだよね!副反応の方がヤバイよね!」なんて大賛成して。。笑

「ワクチンが足りなくなっちゃって打てない」ってシチュエーションを期待し、先延ばし先延ばしにしてたけど。。笑

打ったほうがいいって意見&後遺症について聞いてやっぱり怖くなって地域のワクチン接種が終わりを迎える頃に慌てて予約!

次回の2回目なんてその会場で最後の日!!

駆け込み予約ギリギリ!:(;゙゚'ω゚'):

旦那さんとうさぎのおじさんについて来てもらった笑

うさぎのおじさんは接種場所までついてくる笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20211107232840j:plain

うぅぅううう〜。。。。。

ダメージ100。。

f:id:pinkstrawberryflavor:20211107232833j:plain

うさぎのおじさんと記念写真撮ってブログ作ったりであっという間に15分の待機が終わり。。

そして接種直後に異常な空腹感に襲われ!

きっと副反応だと思う!!←笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20211107232825j:plain

旦那さんとランチ買って帰る予定をしていたコッペパン屋さんのクラウンさんに!

コッペパン4種類入手♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20211107232830j:plain

揚げパンだけ後からやってくるのでお店の外で待機♪笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20211107235518j:plain

スタッフさんが手に持っていたのは揚げたてではありませんか!!!

この場で喰らいついてしまう奇行に走るねこ。。

ワクチンの副反応って怖いなって。。←笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20211107232837j:plain

朝だったけど帰ってすぐお風呂入って買ってきたクラウンさんのお惣菜コッペパンを旦那さんと山分けランチ笑

「秋のごろっと野菜とチキン味噌ジンジャー」と「ハムカツ」♪

おかずもパンも超〜美味しい!!

f:id:pinkstrawberryflavor:20211108000002j:plain

揚げパンはその場で食べちゃったけど。。笑

シャインマスカットのデザートコッペパンも入手していたので続けてデザート♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20211107235959j:plain

で。。接種直後の異常な食欲以外(笑)腕の違和感位で熱も痛みもなく副反応はほとんど出なかった♪

2回目はどうなるんだろう。。:(;゙゚'ω゚'):

副反応全然大丈夫だったけど腕動かさないほうがいいって、炙り帆立といくら丼、親子丼に茶碗蒸しなど美味しいごはん作ってくれる旦那さんが超優しい!

f:id:pinkstrawberryflavor:20211108122443j:plain

付き添いうさぎのおじさん:「最後にブログランキングの応援ポチをお願いします♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20211108001555j:plain
❤️1日1ポチ応援お願いします❤️
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762