インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

2022 ねこ的お盆の過ごし方♪笑



ねこ的お盆休みの過ごし方は笑

まず前半は旦那さんがシングルで実家に帰省♪笑

ねこは子供の頃遊んでた劣化してお化け屋敷と化したバービーハウスのキッチンと家具に、これまた劣化して変色した金属製のアクセサリーも白く何度も重ね塗りして誤魔化し加工を施す笑

最初曇ってた割と快適なベランダ、ねこが塗り始めたところで陽が差しだし、一気に晴れて何も遮るもののない完全南向きのベランダは灼熱の日差しプラスビニールカーテンで超熱帯のお友達向けの温室に!!笑

始めちゃったしお盆休み後半の方、台風襲来でペイントできるのこの日しかないと思ったから。。笑

暑いけどあっという間に乾いて重ね塗りがはかどる笑



で。

1人お盆ディナーはお刺身の花盛り!

花盛りはパックから自分で笑

下の方、アルファルファでヘルシー♪

妻だけに大根の「つま」も食べる♪←やめれ笑



刺身&好きな野菜のコラボが超好き笑

猫ちゃんもね笑



あと、レアントルメさんのケーキ♪

セミさんにハモって秋の虫が鳴き出してたので秋のお友達スイーツ買っちゃった♪←笑



超嬉しそうに覗くお友達笑

やっぱ1人ごはんは好きなものだけ食べたい❤️

あんまり好きじゃない炭水化物フレンズは無しで笑

ケーキだって小麦粉♪ パンのお友達だよね!笑



旦那さんは実家からお土産と共にお盆の半分から帰宅♪



コロナワールド前からお盆は旦那さんだけシングル帰省&混むからどこも行かないねこのお盆スタイル♪

その代わりに秋の涼しく空いている時期に旅行ってスタイルだったのにコロナワールドでマスクして旅行なんて嫌だし、まだコロナが大変怖い!!

今年も秋旅行は無理だろうな。。

で!お盆後半はAmazonプライムで旦那さんとハマっている海外ドラマTHIS IS USのファイナルシーズンが配信されていたのでベッド上&プロジェクターでだらーっとのんびり過ぎ鑑賞笑

あと3話で完結って所まで一気見笑



で、会社は火曜までお盆休みだけど、社長さんにお願いして今日から在宅ワーク開始にしてもらっちゃった♪

今、香水紹介ブログ記事の画像選びから画像加工までやらせてもらえていて楽しすぎ!

社長さんの最初にやり方を教えてくれて、自由に取り敢えずやってみて♪スタイルが超好き!!

休みを勤務にしたいほど楽しい仕事って素敵すぎる!笑

好きなことを仕事に♪ってこういうこと?!

「趣味は仕事です」なんてセリフを言い放ってしまいそうな状態にあるほど楽し過ぎワークだよう!笑


猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762