インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

フィオレットさんでねこバースデーディナー♪



ねこバースデー2022はイタリア料理のフィオレットさんのバースデーディナーに♪

私の大好きな出窓の窓側席が素敵すぎる!



入浴剤のようなタブレットがテーブル上に。。笑

なんだろう。。って思っていたら。。

シェフさんがお湯をかけてマシュマロみたいに膨れた!

おしぼりマジック超かわいい!!!笑



ウニのプリン♪
濃厚過ぎるウニプリン超美味し過ぎる!



旦那さんはレモンのソーダでねこはクランベリージュース♪

旦那さんがアルコールにしなかったのはねこに口臭いって言われるの嫌なんだそうで。。笑

優しいなぁ!旦那さん!笑



魚料理っ♪
くるっと丸まった魚がかわいい!
盛り付けが綺麗!!!



トリュフいっぱいのクリームパスタ!
パスタもソースも超美味しい&トリュフ自体もめちゃくちゃ美味しかった!!!

香りを楽しむのかなって思って今までトリュフさん自体の味はあんまり好きじゃなかったのにこのトリュフさん、味から食感から本当に超美味しかった!!!



焼きたてのパンどれも美味しい!!
オレンジを漬け込んだオリーブオイルってお友達が超美味しかった!!

パスタの時点で結構お腹いっぱい言ってた旦那さんはねこに長いの、ほとんど託す笑

美味しくてねこの胃は容易に受け入れる笑

うさぎのおじさん:「恐るべし食欲!!ここにいたら俺まで喰われちまいそうだ。。」



ホロホロ鳥さんのソテー♪
ホロホロ鳥さん食べたの初めてだったけど柔らかくて超美味しかった!!

そしてまたトリュフさんがいらっしゃっている!笑
やっぱり超美味しい!!



イカのシャーベット♪
超甘いスイカを凍らせてそのまま削ったようなおいしさ!!

贅沢すぎるけどかき氷サイズでおもいっきり食べたかった!←笑



花火付きのバースデーケーキ登場!
超嬉しい!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

旦那さんの「フルーツに到達しちゃうから早く吹き消した方がいいよ♪」の一言にちょっと驚いた笑

え!これ、花火だよ!吹き消すって私はモンスターではない笑



シェフさん、お花みたいなお皿に可愛く取り分けてくれて♪
フルーツいっぱい超美味しかった!!



旦那さんのケーキのお皿もガラス製で素敵♪
パンもねこに託した旦那さんはやっぱりお腹いっぱいで半分ねこに。。笑

ホールケーキ3/4食べたバースデー!笑
問題なく食べられたけど、帰りずっと胃がチャポチャポ言ってた誕生日←笑



そして!
嬉しすぎるサプライズ!

小菓子&コーヒーの他にお持ち帰りできる小菓子セットをプレゼントしていただけました(๑˃̵ᴗ˂̵)💕



この日は帰っても胃がチャポチャポ言ってたので(笑)翌日にモフモフフレンズと旦那さんとで仲良くティータイム♪笑

ジェラトーニ:「そうこなくっちゃ!!」←笑

で。お持ち帰り小菓子もひとつひとつ本当に超美味しい!!

フィオレットさん大好きなレストランっ❤️



まだ未改装中のバービーハウスとおもちゃがごちゃっと写っちゃってるけど笑

モフモフフレンズも大満足な(笑)超楽しかったねこバースデー!!

常にhappyにしてくれる旦那さんに本当に超感謝っ(*´꒳`*)❤️

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762