インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

静かにお盆休み開始笑 ずっと静かなのだけど。。笑

連休は家で過ごすので連休前に肉と魚とお菓子を求めて買い物へ笑

ネットスーパーも使うけどおかず系はお店で選びたいなって買い物主義笑

もともとお盆休みでも帰省もないし混雑が大嫌いなのでコロナワールド前もお盆休み中の引きこもり生活は変わらないけど笑



うさぎのおじさん:「ねこ的ずっとお盆休みみたいだもんね。。」

そう、近場から離れない&ずーっと電車も乗ってない笑



駅周りの花壇がかわいい♪

うさぎのおじさん:「この写真のどこかに俺がいます!」



近場でも季節ごとに変わる花壇があったり♪
楽しみは静かに地味に発見する笑



うさぎのおじさん:「あははははははは❤️」

近場で派手に過ごす毛だもの笑



うさぎのおじさん、SEIYUさんで南国を発見笑



妄想だって重要な世界笑



うさぎのおじさん:「気分はシンガポールですよ♪」

溺れてるじゃん笑



うさぎのおじさんはじめ、ぬいぐるみのお友達と楽しく静かにお盆休みを過ごします笑

うさぎのおじさん:「最後にブログランキングの応援ポチをお願いします♪」

❤️1日1ポチ応援お願いします❤️
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762