インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

旦那さんブラザー結婚式の引き出物の贈り物♪



ジェラトーニ:「旦那さんブラザーの結婚式の引き出物が届いたよ♪」



チャッキー :「バームクーヘン♪」



クモさん:「あー♪これ、いい糸使ってますね〜♪」



ジェラトーニ:「さすが糸の専門家♪いい8つ目してるね♪」

チャッキー :「うわぁ!!!巨大グモ!!!!!」



ジェラトーニ:「鰹節だ!!僕、大好物!!!あっという間に吸い込んじゃう!」

猫ちゃん:「にゃぁ❤️」



ジェラトーニ:「カタログギフトだ❤️ふーん、WEB....♪なるほどね。。ふんふん.....



ジェラトーニ:「僕はカタログ見なくていいや♪みんなで仲良く見なよ♪」



チャッキー :「ジェラトーニがカタログギフト譲ってくれるなんておかしいよね!なんかあるよねitさん!!」

it:「僕もそう思うー。。」



チャッキー :「わぁ!楽しい!カタログギフト見るの楽しいよ!!何このページ!!刃物特集!このページに入りたいよ僕!!」

it:「ある意味もう入ってるよぉ。。」



it:「僕は和のページ。ゆっくり見たいねぇ〜。はぁ〜京都。。行ってみたいねぇ〜。。」



マヌルネコちゃん:「魚か肉!食べたいにゃあ!見てみけにゃん!これ全部美味しそう!」

みけにゃん:「あぁ。。俺のヨダレが止まらにゃい。。」



さくらパンダ:「。。。。。。。」



ジェラトーニ:「みんなよく読まないのかな。。WEBで注文できちゃうんだよねぇ♪ これに決めた!」

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762