インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

ピーコックスパイダーにドーナツリングに抱きしめ鯛♪笑



ジェラトーニ:「名古屋に行った時のユニモールのガシャココさんでやったガシャポン獲得アイテムのご紹介♪」



ジェラトーニ:「こちらは名前からかわいい猫アイテム!抱きしめ鯛!」



ジェラトーニ:「猫ちゃんと鯛焼きは取り外せるんだ♪細かいところの柄までちゃんとペイントされてる!さすが500円ガチャ!」



ジェラトーニ:「そして大きさが合えばどこでも抱きしめる!」



ジェラトーニ:「苺ケースの中身はスイーツリング♪」



ジェラトーニ:「どうです?気軽にガチャでプロポーズ♪」



みけにゃん:「本物で食べられるならともかく。。ないわー。。」

ジェラトーニ:「君は指輪まで食べちゃうの?それに君、オスでしょ?」



ジェラトーニ:「こちらの派手なお友達はピーコックスパイダーさん!メスに出会うとこのカラフルマントを広げて求愛ダンスするんだって!その時、メスが腹ペコだったりして「この男いらねーっ」て判断すると食べられちゃうからオスは命がけだよ!」



ジェラトーニ:「あれ?!みけにゃんなんかに求愛ダンス始めたよ!」



みけにゃん:「なんかにって部分が気にくわないけど。。でも俺もオスだし複雑な......



ジェラトーニ:「イモムシみたいだからかなぁ!」



みけにゃん:「それ、求愛じゃないじゃん!!」



クモさん:チゥゥゥ〜

みけにゃん:「あ!!いやぁぁ!!吸わないでにゃあ!!取って!取って!ジェラトーニ!クモさん取って!!」



ジェラトーニ:「クモさんやめときなよ!そんなほぼ脂肪分で構成されている油でできたロールケーキみたいなヤツ食べるの!」



ジェラトーニ:「良かったねみけにゃん!クモさん飛ぶように離れてったよ!!」

みけにゃん:「取ってくれてありがとー💢」

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762