インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

旦那さんブラザーの結婚式♪



サンタマリアノヴェッラさんでティータイムした後旦那さんブラザーの結婚式に行く前にちょこっと名古屋観光♪

ユニモールって地下街に行ってみた♪

巨大招き猫さんに会って♪



謎の鳥居で記念写真笑



ガシャココさんで旦那さんに2000円分両替してもらって欲しいのガシャガシャ笑

いいの出た♪←笑



大人なのに駅前でトトロさんにも出会えて笑



結婚式会場へ♪



ゲストと作る結婚証明書のウェディングボトル♪

結婚に大切なのは?!

「忍耐、感謝、笑い」の3つから一つを選んでボトルに入れるスタイル♪

入れるアイテム、唐辛子型なのがかわいい💕

ねこと旦那さんは2人とも笑いをチョイス!笑

ねこのハッピーライフには笑いが欠かせません!笑



にゃんともスタイリッシュなかっこいいチャペル!!



羽も入った星形ウェディングシャワーがかわいい!!

後ろのお菓子の家は私のバッグで装飾は手作り笑

後日制作記事で紹介笑



パープルのワンピースにブラックのチュール総刺繍インドドレスを重ねた「大人の女」を狙った←笑笑笑ファッションで出席♪

このドレスのリメイク記事も後日紹介笑



チャペルの静かな雰囲気にちょっと緊張するけど最後のウェディングシャワーからテンション上がりまくり!!笑

ハッピーな行事って楽しいっ!大好きっっ!!


猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762