インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

煌びやか過ぎるグラディエーターサンダル笑 wish♪

またwishで笑
特殊なグラディエーターサンダル入手!笑



ビジューがずらっとついたなんとも煌びやかなグラディエーター

グラディエーターサンダル欲しかったけどなかなか好みに合うものが。。

やっと見つけた♪笑

キラキラする〜♪

特殊なデザイン探しはwishさんが必ず叶えてくれる笑



ジェラトーニ:「みけにゃん履いてみれば?あ、ボンレスハムになっちゃうか。。」



みけにゃん:「俺、靴は履かない派だし!💢」



履くとこんな感じ♪



一個一個ベルト式なのがめんどくさいのと場所によってずれ落ちちゃう等あるのでサイズに合わせてボタン式に改造しようかなって。。

片足5個!

10個の改造。。

大変そう!!笑

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762