インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

インデラ・カレーでカレー作り!



ジェラトーニ:「こんにちは♪マハジェラの10時間クッキングの時間です♪」

チャッキー :「相当な編集が必要だね♪」



ジェラトーニ:「市販のカレールーって食品添加物の塊って聞いたから無添加スパイスで手作りカレーにしようと思ってインデラ・カレー入手!」



it:「インデラ・カレーさん、無添加でインデラ〜♪」



ジェラトーニ&チャッキー :凍結



チャッキー :「おじさん!どうしてくれるんだよ!このブログの空気!」

it:「どどどど....どうしよう。。。。((((;゚Д゚)))))))」



ジェラトーニ:「これは前日からヨーグルトとスパイス、ハチミツを混ぜて冷蔵庫で寝かしておいた鶏肉さん♪」



ジェラトーニ:「玉ねぎ炒めて〜♪」



ジェラトーニ:「コクを出すのは焼きかぼちゃさんさ!」



チャッキー :「インデラカレーさん、開けたらまた固いアルミ箔!でもお気に入りのナイフがあれば安心さ!ふふ。。ふふふふ。。。」



ジェラトーニ:「全部の具材煮込んでカレー粉入れて♪豆乳入れて♪」



ジェラトーニ:「具材は細かく刻んで♪」

it:「味付けは岩塩だよぉ〜♪」

ジェラトーニ:「いいから早く入れてよ!」



ジェラトーニ:「隠し味にケチャップ入れてスパイシーだけどちょっと甘めの出来上がり♪」



マハジェラ:「最後にブログランキングの応援ポチをお願いします♪」

❤️1日1ポチ応援お願いします❤️
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762