インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

BON BON BAGLEさん♪リサとガスパールタウン 富士急ハイランド♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20220128114937j:plain

富士急ハイランドリサとガスパールタウン内
BON BON BAGLEさんにやってきました♪

お店がかわいい!!



何ともカラフルなかわいいベーグル一覧❤️



すぐそばで絶叫を聞きながら笑



ホットチョコレートラテと共に♪

カラフルラーンチ!!笑



紙包も派手だけど笑



中身も派手かわいい💕

普段、着色料とか添加物系超気にしてるくせにかわいいアイテムだとどうでもよくなる不思議な心理笑



卵にマヨにベーコン!

しょっぱい系のレインボーなお友達の具の味が超美味しい!!!



甘いクリームチーズにカラーチョコスプレーも超美味しい!!



うさぎのおじさん:「映える


猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762