インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

にゃんにゃんにゃんこぬいぐるみ!!

f:id:pinkstrawberryflavor:20210113111422j:plain

ねコレクション!!笑

にゃんにゃんにゃんこぬいぐるみのご紹介!!笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20210113111415j:plain

食べ物✖️ねこのキャラクター!

猫好き&食いしん坊のねこにはたまらないキャラクター!!笑

大きめの子♪↓

f:id:pinkstrawberryflavor:20210113111412j:plain

キーチェーンの小さめの子♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20210113111426j:plain

手前のタルトにゃんこみたいに一体型のにゃんこもいますが食べ物からにゃんこ外して遊べる子も♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20210113111419j:plain

みけにゃん:ガブゥウウウウウ!!!!

f:id:pinkstrawberryflavor:20210113111400j:plain

さくらパンダ:「みけにゃん!お友達まつぅ〜!食べちゃダメまつぅ〜!!!むしろ同じ猫だから共喰いまつぅ〜よ!!!」

食いしん坊過ぎて正気を失うお友達がお家にいる場合はご用心笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20210113111409j:plain

実家から持ち帰ってホコリ高きぬいぐるみだったので笑 洗濯機&乾燥しましたが、はらぺこあおむしの足にいっぱい何かくっついて出てきました笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20210113111403j:plain

にゃんこパンのマジックテープがはらぺこあおむしの足にくっついてそれに食らいつくゆずにゃんこ笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20210113111406j:plain

ちなみにブログに時々登場するかぼちゃにゃんこもにゃんにゃんにゃんこの仲間♪

後ろの子は綿あめにゃんこ!
空気入れて膨らむ不思議ぬいぐるみ!!笑

本人はビニール内で浮かびます笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20210113114801j:plain

綿あめにゃんこ:「最後にぬいぐるみブログランキングの応援ポチをお願いにゃ❤️」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210113114829j:plain

1日1ポチ応援お願いします♪
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762