インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

イタリア初めてのディナー!!ハネムーン旅行記2014♪ フランス&イタリア♪



ホテルに着いて周りを少し散策&ディナーへ♪

うさぎのおじさん:「海外は日本と違って夜出歩くのは危険です!って色んなガイドブックで見たよ!俺なんか食べられちゃうんだから!!」

それ、どんなガイドブック見たの。。笑



建物はテーマパークみたいに素敵なんだけど道路や道が色々落ちてたりちょっと汚い。。笑

うさぎのおじさん:「俺を絶対落とすなよ!!」



アイス屋さんのしろくまさんはアイシャドウバッチリめ笑



旦那さんがガイドブックに載ってた日本人もよく利用する?安心安全なレストランをチョイス!!笑

ピザさん、具はどこに置いてきたの?笑

美味しかったけど笑



ピザにパスタに2人で山分け笑



デザート、チョコレートのアイス!!

アイスの上に写ってる食べ終わったメイン料理を写真撮ってない!&何食べたか全然思い出せない!!笑

わぁ!この日野菜食べてない!!!笑

テラスみたいな席だったので食事中に楽器演奏の方が通りかかりましたが「わぁ!なんてロマンチック!」なんて聴いてると有料サービスだから気をつけて!って友達が言ってたから回避笑



うさぎのおじさん:「暗い!!街が暗いよ!!夜だよ!!俺!食べられちゃう!!早くホテルに戻ろうよ!!!!!ガイドブックに...

だからなんのガイドブック見たんだよ。。笑



結構怖がりうさぎのおじさん:「暗くなる前にブログランキングの応援ポチをお願いします!!」←笑

❤️1日1ポチ応援お願いします❤️
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762