インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

富士山ほろりんしょこら♪



ジェラトーニ:「お友達に買ってもらえた富士山ほろりんしょこら♪ すごいよ♪パッケージで富士山に行った気分になれるんだ♪」



みけにゃん:「さすがにこの絵で行った気分にはなれないかな。。」



チャッキー :「富士山登ってyeah!!!!!」



さくらパンダ:「さすがアメリカ人、ノリがいいまつぅ〜♪」



チャッキー :「ねぇジェラトーニ!下山したいから手を貸してくれないかい?」



ジェラトーニ:「いいよっ♪」

チャッキー :「う。。うわぁ。。。あっという間に下山できちゃった。。。。。。前方に。。。」



チャッキー :「うわぁ♪見て!富士山めくってまた富士山出てきた♪」



チャッキー :「わぁぁ!!!!助けて!富士山に挟まれたぁぁぁ!!!!!」

さくらパンダ:「お友達イジメちゃダメまつぅ〜。。」



ジェラトーニ:「開封っ!カラフルキラキラパッケージがかわいいよ!ほらチャッキー!もっと近くで見なよ♪ 」



チャッキー :「もう騙されないぞ〜!!」



みけにゃん:「うわぁ。。美味しそう♪ 俺、全種類...」



みけにゃん:「ふがっ!!」



3色富士山のほろっと食感クッキー、かわいいだけじゃなくて超美味しかった❤️

チャッキー :「最後にブログランキングの応援ポチをお願いします♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20211129124738j:plain
1日1ポチ応援お願いします♪
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762