インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

wishでインドの刺繍ファッションを直輸入!!

旦那さんに誕生日に買ってもらったインドの服!
刺繍がすごい!

で。。

予想してた通りだけどサイズが大きい!!
幅も長さも超ビックサイズ!!

デザイン超かわいいけど大幅なサイズ直しが必要そう!笑



こちらはトップス部分を自分で作る仕様笑
裏地はそのまま生地が入っていただけなのでただの生地から作らないといけない!笑

ノーステッチって書いてあったからわかっていたけど結構難関なんですけれども。。笑

こちらも全て総刺繍!!

これはトップス部分は自分で作る仕様。。

他のもこちらもそうだけど基本的にスカートの側面部分は縫われていない笑



最近よく利用するようになったwishってネットショッピング!

インドの服が直輸入できる!!

直輸入なのに送料も入れてシンガポールのリトルインディアで買った時より安くクオリティも同じ感じ!!

それに海外輸入とは思えない早い到着!!
早く届くことはあっても予定日より遅れるってことがないのがすごい!!!!!

ネットショップの海外輸入で気になるのが支払い方法ですが、ペイパルが使えるので安心!!



名前が直訳されてすごい名前で到着!笑

でもこの直訳名も気に入って笑

なんか嬉しい笑

ジェラトーニ:「最後にブログランキングの応援ポチをお願いします💕」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210801105648j:plain
❤️1日1ポチ応援お願いします❤️
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762