インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

失敗に終わる自作冷凍麺!笑

チャッキー :「僕は思った!お弁当に麺はどうなんだろうって!一気に茹でて凍らして食べる前日に解凍しておいてランチに使えるなら便利だなって!」



蕎麦とパスタとうどんのオールスター!

ねこさん、麺の種類くらい分けて茹でようよの声が聞こえる笑



チャッキー :「小分けタッパーに3種類とまざっちゃったやつ笑」



チャッキー :「前日に解凍しておいて魔法瓶ランチボックスに入れるだけ♪」



チャッキー :「冷製トマトスープや♪」



チャッキー :「豆乳と麺つゆで味付けしたネギ、オクラ、魚肉ソーセージ、ショウガの和風冷製スープにつけて食べたら暑い夏にピッタリなランチになるかなって♪」



でも、手作り冷凍麺計画は失敗に終わる。。笑

そば→うどん→パスタの順に食べれるって感じだけど。。

麺同士くっつかないようにお昼までに溶ける!を予想して氷入れといたり工夫もしたけど。。

箸で掴むとブチブチ切れちゃって。。

パスタが特に最悪。。
食感のないパスタって想像できるでしょうか。。笑

残さず食べるのが超辛い美味しくなさ。。笑
食べたけど。。ε-(´∀`; )

冷たい自作冷製スープは美味しかった!笑



チャッキー :「ブログの前の良い子のお友達は真似しないでね♪。。。。。しないよね。。最後にブログランキングの応援ポチをお願いします」


❤️1日1ポチ応援お願いします❤️
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762