インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

超歩く!トリアノンパレスヴェルサイユからグラントリアノンへ!!ハネムーン旅行記2014 フランス&イタリア♪

ホテル トリアノンパレスヴェルサイユからグラントリアノンへ!!



ヴェルサイユ宮殿の庭園に隣接のホテルとあったのでヴェルサイユ宮殿内のいろんなスポットに行きやすい!近いと勝手に思っていましたが。。



庭園広っっっっっっっっ!!!!!!!



いいなぁ自転車。。

ホテルからはレンタサイクル借りるところも遠い。。

プチトランは主要な施設に駅がある為そこまで結局歩く!

※2014年時。今は何か変わってるのかなぁ。。



で。。

グラントリアノンまで歩いちゃえって。。笑

ああ。。自転車の皆さんが遠い。。笑

暑くもなく寒くもなくお散歩にはちょうどいい季節でしたがお散歩ってレベルじゃない!!笑



庭園に隣接のホテル。。
確かに隣接だけど。。

庭園に隣接の庭園が広すぎますヴェルサイユ宮殿!!笑

でもいろんな話しながらひたすら歩くのもハネムーンの素敵な思い出♪

途中から「遠い。。」しか言わなくなってきてもいい思い出♪

側から見るとウォーキングデットのゾンビみたいだったかもしれませんがいい思い出です♪笑



グラントリアノンに着いて歩いてきた道のりを振り返った時のこの達成感は一生忘れない思い出です♪

これがその達成感ショットです!!笑



疲弊したうさぎのおじさん:「あちらに見えますのがグラントリアノンです。最後にブログランキングの応援ポチをお願いします。。。。。。」


1日1ポチ応援お願いします♪
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


海外旅行(ヨーロッパ)ランキング

いつもポチ!ありがとうございます♪

💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762