インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

シャトーホテル  トリアノンパレス ヴェルサイユ♪ 素敵なルーム♪シーズン1笑 ハネムーン旅行記2014 フランス&イタリア♪

広い!素敵な!パープルな!
部屋なのでシーズン4まで続きます♪笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20200912125329j:plain

ネムーンにぴったりの部屋があります!とフロントの方オススメの部屋!!

本当に素敵な部屋!!

パープルが素敵な大人ルーム!!笑



大きなミラー!!



を開くと冷蔵庫♪
とその中身笑



うさぎのおじさん:「にんじん入ってる〜?」

大人なインテリアと図々しいうさぎのおじさん。



コーヒーコーナー♪

テレビとマントルピース♪



マントルピースにテレビってなんだか素敵!

現代と昔のコラボレーション的な。。笑



テレビの画面の❤️の部分には名前が♪
なんか嬉しい!!

ようこそ私!←笑



壁の装飾が素敵!!
うさぎのおじさん:「ヴェルサイユ!!!!!」

マダムチャッキー :「最後にブログランキングの応援ポチをお願いしますわ♪おほほほほほほほ。。」

f:id:pinkstrawberryflavor:20200912124546j:plain

1日1ポチ応援お願いします♪
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762