インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

ヴェルサイユから電車でパリへ♪ ハネムーン旅行記2014♪ フランス&イタリア♪



ヴェルサイユからパリへは電車で♪

結構遠い。。

革命の時にパリ市民の皆さんがパリからヴェルサイユ宮殿に向かうヴェルサイユ行進ってありましたが、飢えてる上に武器持って歩いて行くには超遠い道のりだったろうなって。。



緑があったりビルがあったり♪

車窓からわくわくフランスの街並みを眺めて動画撮りまくってましたが途中で寝ちゃって笑



海外で電車では絶対に寝てはいけないってガイドでちゃんとチェックしてたのに。。
起きてる言ってた旦那さんも隣でしっかり意識不明になってるし。。笑

早朝移動だったから。。笑

スリとかに合わず運が良かった♪

うさぎのおじさん:「俺がずっと起きてたからだよ!」



パリに無事到着!



超晴天!!

雲ひとつない晴れパリ!

晴リ!←笑



でも電車酔い&晴リの日差しにより旦那さんが絶不調に!!

日差しがすごい上に日陰が全くないこの広すぎる広場 に完全にやられる旦那さん!

広場を満喫している元気なうさぎのおじさんの後ろに写り込んだ。。



『晴リ やぶ睨みの男』 笑



空気読めないうさぎのおじさん 笑:「最後にブログランキングの応援ポチをお願いします♪」

❤️1日1ポチ応援お願いします❤️
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762