インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

ぬいぐるみのお医者さん♪Dr.ジェラとさくらパンダの裂け目笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20210408103745j:plain

チャッキー:「さくらパンダさん大変だよ!!頭の縫い目が裂けてるよ!!」

さくらパンダ:「えぇぇぇ!?!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210408103851j:plain

さくらパンダ:「あのう。。チャッキーの紹介で来たまつぅ〜けど。診てもらえまつぅ〜?って。。看護師さん、距離がおかしいまつぅ〜。。」

Dr.ジェラ:「あ。タスマニアデビルさんだから。。ランチの時間はまだですよー。」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210408103731j:plain

さくらパンダ:「頭の縫い目が裂けちゃってるみたいまつぅ〜けど自分で見えないまつぅ〜。。見えまつぅ〜??」

Dr.ジェラ:「タスマニアデビルさん。ヨダレ、出てますよ!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210408105119j:plain

タスマニアデビルさん:「先生。これはメス使いますかね?」

Dr.ジェラ:「いや。まだ使わない。。」

さくらパンダ:「いや。まだとかじゃなくって。。1番いらない器具だと思いまつぅ〜けど。。」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210408103738j:plain

Dr.ジェラ:「では。診てみましょう♪これは酷い!なんて頭の悪さなんだ!!」

さくらパンダ:「先生!その器具、そうやって使うものではないと思いまつぅ〜。。」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210408103721j:plain

タスマニアデビルさん:「やっぱり切ってみますかね先生。」

Dr.ジェラ:「いや。これは大蜘蛛先生に任せた方がいい頭の悪さだ!」

さくらパンダ:「頭の悪さって言い方が気になりまつぅ〜けど、大蜘蛛先生って名前の方が気になりまつぅ〜怖すぎまつぅ〜。。」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210408103725j:plain

さくらパンダ:「まっつぅうううううう!!!」

Dr.ジェラ:「大蜘蛛先生の吐き出す糸の縫合は昆虫1なんですヨォ!!」

タスマニアデビルさん:「大蜘蛛先生!メス入りませんか?」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210408103728j:plain

チャッキー :「すごい!さくらパンダさん!しっかり目立たなく治ってるよ!!」

さくらパンダ:「恐怖体験だったまつぅ〜けど。。よかったまつぅ〜❤️」

大蜘蛛先生:「♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210408103741j:plain

さくらパンダは10年以上の付き合いのお友達❤️笑

結婚前からずっと友達で、新居にもついてきたお友達笑

修理も必要になってきました笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20210408113206j:plain

さくらパンダ:「最後にブログランキングの応援ポチをお願いしまつぅ〜💕」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210408113450j:plain

💕ブログの応援お願いします💕
このブログの順位も表示されます❤️

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762