インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

紀ノ国屋さんのシュトレンとぬいぐるみの仲間たちとダースジェイダー♪笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20201224121705j:plain

さくらパンダ:「ついに紀ノ国屋さんでシュトレン、ゲットまつぅ〜♪」

チャッキー :「これすごい重いし硬いんだ。。僕のバンブーセイバーでも切れるのかな?壊れたらやだなぁ。。」

みけにゃん:「切らないでいいにゃ!早く袋開けてかぶりついちゃおうにゃぁ❤️」

f:id:pinkstrawberryflavor:20201224115931j:plain

ダースジェイダー:ブイーーーーーン!!!!!

ぬいぐるみの仲間たち:「ぎゃぁぁっぁあ!!!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20201224115056j:plain

さくらパンダ:「突然の斬りつけ危険すぎまつぅ〜けど素晴らしい切れ味まつぅ〜ねライトセーバー。。焦げてないまつぅ〜し。。」

ひよこさん1:「みんな!チャッキー が!チャッキー が!!!!!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20201224115049j:plain

チャッキー :「おい!俺ごと切りやがったな!」

みけにゃん&ひよこさん:「ひぃいいいいいい!!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20201224115045j:plain

チャッキー :「俺の第4の顔初登場させちまったぜぇ〜。。クリスマスイブにヨォ〜♪」

ダースジェイダー:「ふっ。。」

f:id:pinkstrawberryflavor:20201224120828j:plain

チャッキー :「シュトレンの内臓はこんなだったよ♪フルーツたっぷり美味しいんだ!!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20201224115053j:plain

さくらパンダ:「みんなで仲良く分けまつぅ〜♪あ!ひよこさん!!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20201224115042j:plain

今日は一軒家レストランにクリスマスディナーへ♪

インドサリーのリメイクワンピースで雪の結晶テーマファッションで行きます!!!

f:id:pinkstrawberryflavor:20201224115034j:plain

怖すぎサンタチャッキー :「良い子のみんな♪最後にぬいぐるみブログランキングの応援ポチをお願いするぜぇ〜♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20201224122428j:plain

1日1ポチ応援お願いします♪
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762