インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

ぬいぐるみのウォールポケット収納♪ぬいぐるみマンション!!笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20210127101547j:plain

にゃんにゃんにゃんこのぬいぐるみの皆さん。。

実家から持ち帰ったもののみんな細かくて収納に困ってましたが。。笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20210127101557j:plain

ウォールポケットマンションゲット!!笑

ジェラトーニ:「にゃんにゃんにゃんこの皆さん!新築!!24戸も入居できますよ!!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210127101601j:plain

ジェラトーニ:「ねぇ!みけにゃん!すごい見てるけど。。」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210127101550j:plain

みけにゃん:「食べてない。口に入れてみただけ。」

ジェラトーニ:「食べてるよね。」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210127101554j:plain

クリームにゃんこ:「見晴らしがいいにゃぁ❤️」

ジェラトーニ:「全面を窓のデザインにしていますから〜♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210127102539j:plain

さくらパンダ:「居心地どうまつぅ〜?」

かまぼこにゃんこ:「。。。。。」

ちょっときつそうだけど収めました笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20210127102529j:plain

素敵なヘアスタイルで上階に迷惑かけてる子もいたり。。笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20210127102526j:plain

温泉まんじゅうにゃんこ:「なんだか下の階からすごい香りがするんだにゃー」

ジェラトーニ:「にゃんにくさん(にんにく)ですから。。」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210127102532j:plain

ジェラトーニ:「皆さん快適のご様子で♪」

みけにゃん:「苦情は聞こえないタイプね。。」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210127102536j:plain

壁にかけて完成!!!

あと2戸空いています!早い者勝ちですよ!!笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20210127102521j:plain

ジェラトーニ:「入居者募集中!是非じぇらとーに不動産にご相談を!最後にぬいぐるみブログランキングの応援ポチをお願いします!!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210127110026j:plain

1日1ポチ応援お願いします♪
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762