インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

にゃんにゃんにゃんこ2004年記念箱に入った17年前のにゃんにゃんにゃんこグッズのご紹介♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20210112121142j:plain

実家の子供部屋から持ち帰ってきたにゃんにゃんにゃんこのグッズ!

こちら2004年のお正月に買った記念箱♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20210112121209j:plain

約17年前の箱が綺麗に残ってる&中に綺麗にコレクションを収納してる子供の頃の私、偉いと思う!笑

重いけどそのまま持ち帰ってきました♪笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20210112121213j:plain

勝手に始まるコレクション紹介♪笑

メモ帳とかズラーっと♪

どれも汚れず破れず新品同様!
17年前のものですよー!!←しつこい笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20210112121206j:plain

レターセットもズラーっと♪

今、レターセットで文通♪なんてしないんでしょうね。。笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20210112121159j:plain

そしてシールがいーっぱい!!

f:id:pinkstrawberryflavor:20210112121149j:plain

香り付きジェル入りシールってアイテムは流石に劣化してジェルじゃないものに硬化していましたが(^^;;

おはじき型シールなんて珍しいものも♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20210112121203j:plain

ポストカードにファイルに下敷き♪
ジェラトーニがはいてるのはテープ♪笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20210112121216j:plain

消しゴムとか文房具いっぱい♪

携帯歯ブラシセットまで!!笑
17年前の歯磨き粉は怖いし、にゃんにゃんにゃんこ関係ないパッケージなので処分しました(^^;;

ジェラトーニ:「みけにゃん!何してるの?!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210112121145j:plain

みけにゃん:カプっ♪

駄菓子の指輪型飴のにゃんこフィギュア笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20210112121153j:plain

絵本も綺麗に残ってました〜♪

ねこの大好きだった食べ物のものマネが好きな猫キャラクター「にゃんにゃんにゃんこ」の17年前グッズの紹介でした〜♪ 笑

引き続き綺麗に保存しておこうと思いまーす!笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20210112121156j:plain

にゃんにゃんにゃんこの皆さん:「最後にぬいぐるみブログランキングの応援ポチをお願いしますにゃー♪次回は私達、にゃんにゃんにゃんこぬいぐるみのご紹介にゃー♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210112123256j:plain

1日1ポチ応援お願いします♪
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762