インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

ロール君の七草パーティー!!

f:id:pinkstrawberryflavor:20210107122644j:plain

ジェラトーニ:「そろそろお正月気分も終わりで寂しいな〜なんて思ってたらロール君がパーティーだってぇ〜!大人しそうに見えて結構やるよねカタツムリ!!」

さくらパンダ:「新年パーティーオシャレしまつぅ〜!」

みけにゃん:「パーティー?!旦那さん!ミッキーの腹巻き借りるね〜♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210107113450j:plain

ロール君:「ようこそ七草パーティーへ。。親友のはらぺこあおむし君だけでなくみんな来てくれて賑やかになってとても嬉しいよ。みんなでお正月の祝膳で弱った胃を休めて心も静めよう。。♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210107113447j:plain

ジェラトーニ:「シャツのボタン閉めた方がいいよね。。」

さくらパンダ:「なんか急に恥ずかしくなったまつぅ〜。。」

みけにゃん:「俺も腹巻脱いだ方がいいかにゃぁ〜?」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210107113453j:plain

ロール君:「さあ♪みんな食べて♪発芽玄米で作った塩味の七草粥だよ♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210107122212j:plain

フクロウ博士:「七草粥には胃を休める為だけでなくその一年の無病息災を願って食べられる行事だホー♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210107122223j:plain

さくらパンダ:「なんだか色々落ち着かされたパーティーだったまつぅ〜。。」

みけにゃん:「これを機にお正月の暴食を抑えないとにゃあ!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210107122233j:plain

ジェラトーニ:「伊達巻食べる?」

みけにゃん:「食べるー!!!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210107122238j:plain

実家から連れ帰った新しいお友達のフクロウ博士とはらぺこあおむしさん:「最後にぬいぐるみブログランキングの応援ポチをお願いします♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210107123549j:plain

1日1ポチ応援お願いします♪
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762