インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

ウィンドブレーカーの袖の裏地装着リメイク!!



ジェラトーニ:「寒い雨の日用の上着♪外側はレインコートみたいな撥水でパーカーみたいな布の裏地付きでピンクの無地!の希望通りのウィンドブレーカーをやっとネットで見つけたんだ♪」



ジェラトーニ:「でも!届いたら1番重要な袖の部分に裏地がないじゃないか!」



ジェラトーニ:「同じ生地の袖部分くらいの布を買ったよ♪さぁ!布もグレー、心もグレーな超つまらないお直しリメイクの始まりです♪」



ジェラトーニ:「袖さえ裏地があればこんなつまらないめんどくさい作業しなくて済むのになって思いながら袖の形を見つめます。」



ジェラトーニ:「腕は2本!真っ二つにまずは切る!」



ジェラトーニ:「手縫いでなるべく細かく隠し縫い。。余分なとこはカットしてって。。あーつまんない。。つまんない。。」



ジェラトーニ:「片側完成!」



ジェラトーニ:「両方完成!!最高につまんないリメイク!でもこれで思い描いた雨の日アウターの出来上がりさ✨✨✨」



ジェラトーニ:「これで雨の日も安心して出かけられます!画面の前の猫さん!必須アイテムですヨ!最後にブログランキングの応援ポチをお願いします!」

1日1ポチ応援お願いします♪
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762