インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

世にもおいしいブラウニー!!

f:id:pinkstrawberryflavor:20201005110049j:plain

ジェラトーニ:「世にも...」

f:id:pinkstrawberryflavor:20201005110101j:plain

さくらパンダ:「また始まった。怖がらせようと思って怖い話しようとしてまつぅ〜。行きまつぅ〜よ!みけにゃん。」

みけにゃん:「((((;゚Д゚)))))))」

ジェラトーニ:「あ!ちょっと待ってよ!お菓子の紹介だよ!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20201005110057j:plain

みけにゃん:「噛まれた〜!!!!!!!」

ジェラトーニ:「ちょっとしっぽ引っ張っただけじゃない♪お菓子の紹介だってば!君のぬいぐるみのくせに表情豊かすぎる顔の方が怖いよ。」

f:id:pinkstrawberryflavor:20201005110106j:plain

みけにゃん:「それブラウニー?」

さくらパンダ:「みけにゃん、その胴体どうなってまつぅ〜?((((;゚Д゚)))))))。」

f:id:pinkstrawberryflavor:20201005110046j:plain

ジェラトーニ:「ピーコックで見つけたんだ♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20201005110112j:plain

チャッキー :「旦那さんと半分個♪」

ジェラトーニ:「そんな厳密に半分個じゃなくていいんだよ!旦那さんの方、わからないくらいに小さめに切るんだよ!わかってる?」

f:id:pinkstrawberryflavor:20201005110052j:plain

チャッキー :「やっぱナイフっていいよね♪マウントレーニアのほっくり和栗とおやつにしたよ♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20201005110109j:plain

ジェラトーニ:「最後にブログランキングの応援ポチをお願いします。。。」

f:id:pinkstrawberryflavor:20201005114806j:plain

1日1ポチ応援お願いします♪
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762