インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

自分で断髪!&インド舞踊で使う自毛三つ編みウィッグ作製!!笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20201006120012j:plain

ジェラトーニ:「お昼食べたし♪おやつの時間までお昼寝の時間♪ソファ取っちゃうもんね〜♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20201006120005j:plain

ジェラトーニ:「!!!!!!!!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20201006120020j:plain

ジェラトーニ:「出たー!!!!!!!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20201006120002j:plain

ジェラトーニ:「ついに家にも怪奇現象だよ!!見て!長い髪が!!!」

さくらパンダ::(;゙゚'ω゚'):

膝裏ぐらいまで伸びてた髪を三つ編みのまま自分でぶった斬りました笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20201006120017j:plain

インド舞踊のために伸ばしてましたが、イベント時だけ超ロングにするため三つ編み自毛ウィッグを作ろうかと!!笑

毛先に飾り物もつけておけば自分の三つ編みに繋げて簡単装着のはず!笑

ウィッグだけど人毛だし自毛だし。。。笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20201006120009j:plain

ちょっと怖い。。

いや。だいぶ怖い。。笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20201006120817j:plain

蛇遣いジェラトーニ:「最後にブログランキングの応援ポチをお願いしたいのであ〜る♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20201006122308j:plain

1日1ポチ応援お願いします♪
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762