インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

お土産屋さん♪シンガポール旅行記2019♪

シンガポール セントーサ島
モノレールの駅のお土産屋さん♪



プール&トリックアイミュージアムで遊びまくってモノレールの駅のお土産屋さんに立ち寄りました♪



小さいお店なのに品揃えが良くて選びやすい!!笑
旦那さんが欲しがってたマーライオンさんグッズもここで初めて発見!!しかも割引されてる!!笑

マーライオンさんかは後日紹介笑



ホテルに戻って♪



バルコニーに鳥さんが遊びに!笑



club 55さんのカナッペビュッフェ時間まであんまり時間ないけど部屋で休憩笑



最終日なのもあるけどウォーターパーク&トリックアイミュージアム行程は結構ハードでした!!笑

タオル犬:「夜は屋上プールの予定だワン!!!」

屋上プール3回目笑
疲れてても最終日だし行きた〜い!!笑


⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

人形・ぬいぐるみランキング

いつもポチ!ありがとうございます♪

💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762