インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

シンガポール旅行記2019♪最終回!!

シンガポール旅行記2019
最終回!!笑



5日間お世話になった絶景ルームとお別れ。。



さよならマリーナベイサンズ さん!



サンタさん!昨日のブログのこちら、あんこモリモリカップではございません!!笑

チョコマフィンです❤️笑



空港に到着♪



空港にもマーライオンさんがいっぱい!



いるのですが。。



顔が怖い!!!!!!!笑



そういえばシンガポールで出会ったお友達。。

一度見たら忘れない素敵なスマイルのお友達が多かったなって。。笑



ドリアンとハリネズミって似てるの?!



飛行機に乗っても迷惑にならない無臭のお友達を空港で発見!!

連れて帰りました❤️



シンガポール本当に超!!楽しかった!!
また行きたい!!!!!!!

マーライオンさん:「最後にぬいぐるみランキングの応援ポチをお願いしますね♪ポチしてくれないとビーム出しちゃいますよー!!!!!!!!!!」

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


人形・ぬいぐるみランキング

いつもポチ!ありがとうございます♪

💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762