インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

マリーナベイサンズ club55さん 朝食ビュッフェ!!シンガポール旅行記2019♪

マリーナベイサンズ club 55さん
朝食ビュッフェ!



部屋から見たガーデンズバイザベイの早朝♪

まだ日が昇りきっていなくてガーデンズバイザベイキラキラ電気ついてる✨✨✨



朝食ビュッフェのレストランでちょうど朝日が☀️



この日はセントーサ島のプールとトリックアートミュージアムにも行くのでモリモリ食べないと!笑

うさぎのおじさん:「いつもモリモリ食べてるじゃん!ちなみにこの一皿だけじゃない。。」



今日はゴマ団子ないかな。。って探しに行った時に笑 シェフさんが「卵どう?」って話しかけてくれて!
ねこ、微妙にすこーし英会話笑

作っていただけましたオムレツ♪
綺麗!!!



この日はセントーサ島へ!!
朝早いとホテルの下のお店開店前だし人が全然いない!!

ぬいぐるみブログランキングの1日1ポチ応援をよろしくお願いします❤️

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


人形・ぬいぐるみランキング

いつもポチ!ありがとうございます♪

💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕 💕

ちょっとダークなネコちゃんラインスタンプ販売中♪

もしっ!気に入っていただけましたら♪是非!使ってください(≧∇≦)
「ダークなピンクにゃん」
かわいさを最大限に利用するダークなねこちゃんスタンプ。おしゃれとお菓子とねずみのぬいぐるみが大好きな猫ちゃんで、りすのようなモフモフしっぽがトレードマーク。

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762