インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

第一ホテル東京シーフォートのブライダルフェア

第一ホテル東京シーフォートのブライダルフェア☆


周りが海なので景色と〜ってもキレイです!!

第一ホテル東京シーフォート

披露宴会場も窓が大きくてどの席からもとっても素敵な眺めが見れます!

第一ホテル東京シーフォート

テーブルセッティングも素敵!

第一ホテル東京シーフォート

トレーンのあるドレスで写真撮るととっても素敵なフォトスポット!
バックが海なので本当に素敵!

第一ホテル東京シーフォート

とても広い披露宴会場♪
高砂のイスが大きなソファ!
ゲストの方と並んで写真撮れるそう♪

第一ホテル東京シーフォート

チャペル!
横が窓で景色もキレイ!明るい!
イスがスケルトンでと〜ってもオシャレ!!

第一ホテル東京シーフォート

スープ♪

第一ホテル東京シーフォート

パイシチュー♪
ホタテ、タイ、エビ〜〜〜!!!!!!が入っていました!!
超おいしかったです♪

第一ホテル東京シーフォート

ステーキは2種類も♪
うさちゃんもおおっ!って乗り出してるし(笑)

第一ホテル東京シーフォート

ケーキ超かわいくておいしいです!

第一ホテル東京シーフォート

料理長さんにお会いできました!
顔出し勝手には。。。
3人とも犯人バージョン!!(笑)

第一ホテル東京シーフォート

衣装試着もさせていただけました♪
ヘアメイクもしていただけてっ!!

第一ホテル東京シーフォート