インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

日本閣 八王子 ブライダルフェア☆

日本閣のブライダルフェア♪

日本閣

屋外の式を挙げられる場所、とっても素敵でした!

日本閣

階段もとっても素敵っ!

日本閣

屋内のチャペルも素敵です!

日本閣

滝もあって!

日本閣

和装で写真撮ると素敵な場所もいっぱい!
庭がとっても綺麗でした!

日本閣

螺旋階段の中心にあるシャンデリアがとっても豪華で素敵でした!

日本閣

このピンクの部屋の会場がとっても可愛かったです!!!!!!

日本閣

テラスもついていて〜♪

日本閣

ウェディングケーキかわいい!

日本閣

衣装試着させていただけました〜♪

日本閣

薄ピンクと黒いバラ柄のとっても素敵なドレスでした!

日本閣

窓の景色も素敵です!

日本閣

前菜の盛り付けもひとつひとつ細くてかわいくて(^^)

日本閣

お肉料理♪
付け合せの大根、5日も煮るそう!
と〜ってもおいしかったです!

日本閣

お皿もかわいくて宝石みたいなデザート!!
超かわいいです!

日本閣

ティーカップもかわいい!!

日本閣

料理長さんや支配人さんにもお会いできてとっても嬉しかったです!