インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

ロックハート城のブライダルフェア その1☆

ロックハート城のブライダルフェアは遠方なので前日から宿泊していてブライダルフェア当日はホテルからロックハート城まで送迎していただけました〜♪

なんとっ!
ロールスロイスでっ!!!!!!

びっくりしました!!

ロックハート城

しかもっ!
ダイアナ王妃の日本の公用車として使われいたものっ!!!(◎_◎;)

ロックハート城

貴重〜な体験〜〜!!!!!!
車内でも記念写真っ!

ロックハート城

プランナーさんが運転を!(≧∇≦)

ロックハート城

エンブレムも素敵っ!

ロックハート城

メッセージの書かれた立体カードかわいい!
ソーダもとってもおいしかったです♪

うさちゃんしっかりソファ型ティッシュケースでくつろぐ。。。(笑)

ロックハート城

プランナーさんと会場見学♪

ロックハート城!
紅葉も素敵!

ロックハート城

お城の中にはこんなに大きなテディ♪
クリスマスバージョンでかわいい!

ロックハート城

素敵な部屋〜!

ロックハート城

クリスマスツリーもあって♪

ロックハート城

この部屋がと〜ってもかわいかったです♪

ロックハート城

家具も素敵!

ロックハート城

バーカウンター、ステンドグラスもついていてかわいい!
壁紙の柄も素敵です!

ロックハート城

披露宴会場一つ目♪
高砂の部分の作り、ゴージャス!王様って感じです♪

ロックハート城

披露宴会場二つ目♪
高砂の部分の作りお姫様って感じです♪
かわいい!

ロックハート城

高砂、舞台みたいになっていてかわいい!

ロックハート城

試食会ではなんとナフキンに自分の名前の刺繍がっ!
しかももらえます♪
超かわいい!

ロックハート城

前菜♪
ケーキみたいでかわいい!おいしい!!!!!!
サーモンがバラの花に!

ロックハート城

スープ〜♪

ロックハート城

ステーキ〜♪
超おいしい!!!!!!

ロックハート城

デザートもかわいい!

ロックハート城

ロックハート城のブライダルフェアその2に続きます♪