インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

恵比寿ロビンズクラブのブライダルフェア

恵比寿ロビンズクラブのブライダルフェア〜♪

チャペル!
周りの壁は銀細工っ!!
とっても高級感があってお城みたいっ!

恵比寿ロビンズクラブ

チャペルの横に素敵なガーデンがっ!!

恵比寿ロビンズクラブ

アーチとライトアップがとっても素敵です♪

恵比寿ロビンズクラブ

披露宴会場はとっても広く、家具がとっても高級感あって大人〜な感じでした♪(^o^)
壁側はソファ席になっていてとっても落ち着く〜♪

恵比寿ロビンズクラブ

前菜っ!
付け合せの青りんごのゼリーがと〜ってもおいしかったです!

恵比寿ロビンズクラブ

お魚料理っ♪

201501241745404ad.jpg

写真の向きがっ(笑)

お肉料理♪
ステーキもおいしいし、大好きなアスパラ!超おいしいっ!
なぜかチェブ、ベーコン持参(笑)

恵比寿ロビンズクラブ

デザートは種類たくさんっ!
宝石みたい!!
デザートビュッフェもあるそうで全種類は食べれないほどたくさん種類あるそう♪

恵比寿ロビンズクラブ

ピンクの段々フリルのドレス着させていただけました♪

恵比寿ロビンズクラブ