インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

松栄堂さんの黄金餅!!



チャッキー :「ピーコックさんのうまいもの市で見つけた黄金餅♪」



明治36年創業、115周年を迎えた岩手県一関市の和菓子の老舗 松栄堂さんの黄金餅!!



ジェラトーニ:「この箱ただの箱に見えるかい?」

さくらパンダ:「??????」



ジェラトーニ:「よーく見て!浮かび上がる幻のロゴを!!」

さくらパンダ&みけにゃん:「????????」



ジェラトーニ:「ジャーン!!黄金餅!!」



ジェラトーニ:「嬉しい小包装♪」

みけにゃん:「小包装ってことは開けちゃったから早く食べなきゃって一気喰いできないパターン。。」



ジェラトーニ:「聞いた?さくらパンダ!あの人これ全部一回で食べちゃうんだって!」

さくらパンダ:「さすがでまつぅ〜。。」

みけにゃん:「さすがとはなんだ!」

チャッキー :「金ごまびっしりのお餅に金ごま入りの白餡が超美味しいんだ!」



食いしん坊1等賞みけにゃん笑:「最後にブログランキングの応援ポチをお願いします❤️」



❤️1日1ポチ応援お願いします❤️
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762