インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

乱れた苺パフェとおもしろラベルとオーガニックソーダ♪



春食べたパフェのお話笑
うさぎのおじさん、モフモフのくせにセーターまで着てなんて暑苦しい!!笑

だいぶ前に味の民芸さんに行ってきました!笑



目当ては1番大きないちごのティアードパフェ!



上にマカロンも乗っていて超豪華!超かわいい!!



ジャーン!!



なんか盛り付け。。笑
高さ足りなかった的な苺さんの順番待ちが激しく乱れてる!笑

クリームが重力に負けている!!!笑



きっと見本はイメージ!笑

味は美味しかった♪笑



買い物途中、お酒屋さんに寄ったら面白いラベル発見!!

値段もすごいけどゾンビラベルは凄すぎる!
37年の熟成をゾンビで表現しているのでしょうか?!笑



ラベルのこの子超かわいい❤️
昔保護して飼ってたネズミのマークにそっくり♪



お酒屋さんだけど炭酸系のジュースもあって♪
ザクロのソーダ入手!!



オーガニックソーダ1本の値段で普通のサイダーとか数本買えそうな値段だけど、超美味しい!!笑

ジェラトーニ:「ねこ、炭酸ジュース好きだけど、健康気にして1ヶ月に1回飲むかどうかになったから飲む時はここのお酒屋さんでオーガニックソーダさんを選ぶことにしたソーダよ!」



it:「暑いのに一瞬だけ涼しくなったよぉ〜。。」

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762